GWまっただ中にパンを焼く その2♪
2014-05-05


今日はバターロール!!
いろいろあって、一次発酵も二次発酵も、発酵時間が長くなってしまったのですが、できましたー♪

禺画像]

成形した時は不細工なのがいくつかありましたが、発酵してしまえば、みーんな可愛い(笑)
数をこなしていくうちに、なんとなーく、成形のコツもつかめてきた気がします。
-------------------------------------------------------------
そして、こんなのも作っておりました。
禺画像]
はりねずみのオーナメント♪
今まではフラワーボールの上に動物を乗せていましたが、今回は葉っぱのボールを作りました。
ちょうど、新緑の季節だし♪
ハリネズミの背中には、キノコが乗っています(*^^*)
こちら、5/13のハピマに連れて行きますね♪
[てしごと]
[日常のこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット