cafe-rest nico
2014-09-02


今日は午前中、義母の送迎を終えてから、モレラへ。
クローバセレクションの在庫確認に行ってきました♪

そうそう、次回のクローバセレクション出動日は、9月10日(水)、カラフルタウン岐阜、レインボーモール館1階 グルメタウン前広場です!!
時間は10時から14時の予定。
お店番できるかどうかはわかりませんが、できなくても、お客さんとして遊びに行こうと思います♪
----------------------------------------------------
在庫確認を終え、久しぶりにモレラ内を探索して、帰り道、お一人さまランチに行ってきました(*^^)v
久しぶりに行った、大好きなお店♪
数少ない、私が一人ランチできるお店(^_^;)

cafe-rest nico
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2−13

禺画像]
とてもかわいい外観です(*^_^*)
お店のお姉さんも、すっごく可愛いです(*^_^*)
お店の中も、シンプルでナチュラルで、大好きー!!

もちろん、ランチも美味しいですよ♪
からだにやさしい、お野菜のランチです。

禺画像]
画像にはありませんが、これに白みその茗荷のお味噌汁がつきました♪

冬瓜とシメジは、カレーで味付け。
ゴーヤとオクラは茹でて和えてありました。
真ん中のフライは、人参のフライ。
新生姜の先っぽも、フライしてありました!
紫いもにトマトソースがかけてあって、美味しかった!
そうめんかぼちゃがマリネしてあって、メロンが添えられていました。
白いココットには、キャベツのグラタン。
他にも、なすやかぼちゃ、さつまいもも。
ご飯は、麦と赤米が入っていて、もっちりして美味しいのー♪
ごはんだけでも、食べられます(*^_^*)

本当にお野菜ばっかりなのに、とても満足できるランチです(*^^*)
野菜一つ一つが甘くておいしくて、よく噛んで、味わっていただきました♪
ごちそうさまでしたー!!

はぁぁ、心の洗濯ができました(*^^)v
たまには、自分にご褒美♪
[イベント情報]
[日常のこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット