クレドマーケットのチラシ
2015-09-04


今日の午前中は、義母の病院送迎を終えてから、クレドホームさんへ♪
少しですが、納品してきました(*^^*)
男の子柄のよだれカバーがなかったので、補充。

ついでに、これも預かってきました!
禺画像]
クレドマーケットのチラシです!

禺画像]
こちらが拡大版♪
預かってきたチラシ、9月のハピマに持っていきますねー!
あとは、委託先やお店にも置いていただこうと思っています♪
-------------------------------------------
クレドホームさんでチラシを預かった後は、パティスリー dou.dou.さんへ。
クレドマーケットに出店していただけるので、直接、チラシをもって行きました(*^^*)

dou.dou.さん、今日は営業日!
Facebookのお知らせでキレイだなーと思っていた、イチジクと高山ぶどうのタルト(≧▽≦)
禺画像]
焼いたタルト台の上に、生クリームとフルーツが乗っています(≧▽≦)
予想を裏切らない美味しさでしたー!!
お昼ご飯のデザートに、食べちゃった〓


お昼ご飯はというと…

禺画像]

義母から「お昼に食べるものが何もないから、お寿司かなんか買ってきて」と頼まれていたので、帰りにお店に寄りました。
なんか、視線を感じる…と思ったら、パンダがいた(笑)
醤油ラーメンでした!!
シロクマは見たことあったけど、パンダは初めて。
美味しかったですよー(^^♪

あ、ちゃんとお寿司も買いました(笑)

[イベント情報]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット