てらこや発表会♪
2016-01-04


今日は次男、寺子屋の冬休みスペシャルバージョン。
冬休みの宿題やっつけ大作戦(笑)の後、ピアノのミニ発表会でした♪

私も見に来て良いよーとお誘いをいただいたので、寺子屋終わりがけに、お邪魔しました〓

プログラムも出来てたー!!
禺画像]
すごーい(≧▽≦)♪
手描き!!
こういうの描けるのも、才能ですよねー!!

ちなみに順番は、アミダくじで決定したそうです(笑)

ショパンのノクターン、9-2は、私が小学生の頃の下校の音楽でした。
懐かしい〜!!
ノスタルジーに浸りながら、美しい旋律を聴いていました〓

そしてモーツァルト。
初めて聴く曲だったのですが、次々に現れるフレーズがコロコロ変わって面白くて、あー、これ作曲するの、楽しかっただろうなあって思いながら聴いていました(*^^*)
そんな楽しさが伝わってくる演奏でした♪

そして、ひとりだけゲーム音楽だった次男。
頑張って弾ききりました!
間違えても、しれっとして弾き続けられるのは、偉い(笑)!

みんなもうすぐ、本番の発表会。
本番前に聴かせてもらえて、贅沢な時間でした〓

スペシャルな寺子屋、ありがとうございました〜(≧▽≦)♪

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット