カレーのスパイス
2016-10-04


今日は朝からお弁当作り。
長男、高校一日体験入学の日でした。
ついでに実家の分も詰めて、私は名古屋へ。

…で、岐阜に帰ってきたら、工務店さんと打ち合わせ→夕食作り→次男を習い事へ送る→買い物→お寺さんが棚経に来る→習い事を終わった次男を迎えに→夕食→義母の病院へ!

というスケジュールだったため、今日のメニューはカレーに決定(笑)
でも、普通のカレーじゃ、面白くないなーと思って、こんなスパイスを使いました♪
禺画像]
棒針編みのお友達がブレンドした、カレーのスパイス!!
中身は…
禺画像]
こんな感じ♪

いつもカレーを作る時と、ほぼ同じ手順、同じ時間で完成しました(*^^*)
ちょっと風味が変わって、次男は味の変化に気が付きました。
(長男と夫は反応なし(^^;) ま、そんなに劇的な変化はなかったのかな?)

いつもとはちょっと違う、美味しいカレーになりました(*^^*)♪
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット