コサージュ & 昨日の次男(笑)
2018-02-02


卒業&入学シーズンに向けて、コサージュ作りました♪
禺画像]

普段は作らないのですが、資材屋さんで一目ぼれしたアーティフィシャルフラワーがあって(^^;)
とりあえず、3つ(*^^*)
手間はかかるけど、作るのは好き〓

-----------------------------------
昨日の夜のこと。
次男、リビングで宿題をしていました。
どうやら、理科のようです。

次男「あー、エキスパンダーが出てきた…」

あぁ、力の分野ね。
エキスパンダーって、これだね?
禺画像]
物理の分野は、どうやら、苦手意識があるようです。
難しそうだよね。



次男「あのさー、エキスパンダーってさ…パンダみたいじゃない?パンダのエキスみたいな」
禺画像]

…(-_-;)
次男。あなた、理系じゃないよね。
エキスパンダーの問題で、計算に走らず、パンダに走るとことか。
しかも、パンダのエキスとか、意味わからんし(*_*;

で、エキスパンダーの問題は、解けたんだろうか…(笑)
[てしごと]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット