ajara納品 & 布屋タイガーマーケット
2018-04-05


今日は午後から、長男が遊びに出かけ、続いて次男も遊びに出かけ…
大丈夫なのか、遊びっぱなしで(^^;)
ま、いいや、私も遊びに行っちゃおー(笑)〓

というわけで、納品に行ってきました〓
笠松にある、cafe ajaraへ♪
禺画像]
今日の納品(?!)は、チョコラテだったかな(^^;)?
コーヒーも飲みたいけど、チョコ系も捨てがたかったのです(*^^*)
美味しかったー!!
コーヒーもチョコも、両方満たされました〓
手前のミルクプリンも、甘さと酸味がちょうどよくて、美味しかったです〓
ごちそうさまでした(*^^*)

あ、マスクとナフキンセット、納品してきました(笑)!
-----------------------------
帰り道。

ちょうど、ajaraと自宅の中間あたり。
ちょっと前から、気になる看板がありました。
布屋さんの看板です。
以前は長良にあったはずの、布屋さん。
どうやら、移転されたようです(*^^*)

前回来た時には、お店が閉まっていました。
今日は、開いてた!!
やった〓
禺画像]
布屋タイガーマーケット
〒5008258
岐阜市西川手8-25
090-6612-2011

お店に置いてある布、個性的で、カッコいいー〓

お店には、カッコいい店員のお姉さんと、今度小学校1年生になる息子くんがいました(*^^*)
小学校の予定に合わせて開店するため、4月は臨時休業が多くなるかもしれないとのことでした。
もし、行かれる方は、Facebookページインスタグラムのページで確認されることをお勧めします♪
駐車場も、5〜6台は十分停められるくらい、広かったですよ(*^^*)
----------------------------------------------
雨が降る前に帰宅できたので、庭のローズマリーを少しだけ刈り取ってきました。
雨に濡れちゃうと、土が付きそうだったので。

花が咲いてたんです(*^^*)

続きを読む

[てしごと]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット