めめちゃん
2018-07-06


今週は、大雨警報に、ずいぶん翻弄されました(^^;)

水曜日 高校生長男→午前授業のみで打ち切り  中学生次男→通常通り授業&部活後帰宅
木曜日 高校生長男→7:36バスに乗るも7:41大雨警報発令で帰宅  中学生次男→朝から自宅待機
金曜日 大雨&洪水警報発令のため2人とも自宅待機
そして土日に突入。。。なんの連休だ(笑)

ついでに、明日、土曜日は、中体連も中止になりました(*_*;
事前に試合が中止決定なんて、初めてです。
お天気には、逆らえませんね。

というわけで、明日は行きたかった演奏会へ行けることになりましたー〓(笑)
----------------------------------
先日、お友達から、こんな可愛いものを分けていただきました〓
ご主人のご実家で、いっぱい採れたそうです(*^^*)
うわーい、ありがとうー!!
禺画像]
めめちゃんといいます(*^^*)
椎茸を間引いたものだそうです。
名前からして、可愛いー(〃▽〃)
ちっちゃくて可愛いけど、ちゃんと椎茸してます。

美味しそうだったので、めめちゃんパスタを作りました〓
禺画像]
石づきを取っためめちゃん、家にあったキノコ類、ベーコン、塩昆布をいためて、パスタに絡めました(*^^*)
美味しかったー(≧▽≦)!!
めめちゃん、ありがとうっ!
いつも農産物を分けてくれるお友達、ほんとにありがとうー!!
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット