ハピマでした(*^^*)
2018-09-11


1か月ぶりの、出店でした♪
モレラ岐阜でのマーケット、楽しく過ごしてきました〓
禺画像]
光が降り注ぐ、明るいホワイトプラザ。
まだ準備中の写真です。

今日は、嬉しいお友達にたくさん出会えたマーケットでした!
嬉しくて嬉しくて、おしゃべりしてた時間の方が長かったかも知れない(笑)
来てくれて、ありがとうー(≧▽≦)!!
会えて嬉しかったよー(≧▽≦)!!

今日は朝から、ターバンがたくさんお嫁に行きました(*^^*)
着ける色によって、顔映りが違って、試着してもらうのが楽しいんです〓
あれこれ試着して、「これ!」って気に入ったのが見つかるとき、私も嬉しい(*^^*)〓
また、追加で作らなきゃー♪
ラベンダー色のリクエストもあったので、ダークカラーだけじゃなく、優しい色も追加します〓

次は来週の水曜日、カラタンマーケットで出店です。
[てしごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット