リースとか納品とか花束とか
2018-12-09


この週末は、いろいろばたばた。
なーのーにー。
そんな時に限って、庭が気になるー(笑)

ボーボーに雑然と伸び放題だったアメジストセージを、剪定!
そのついでに、木のようになったローズマリーも、剪定!
ついでにローズカクテルも、花の咲いた部分だけ、剪定!

禺画像]
そして、ローズマリーの一部をテラスにお呼びして、リース作ってました(^^;)

禺画像]
テラス、いい香り〓
大きい方は、我が家の壁のコレクションに加えようと思います(*^^*)
小さい方は…どうしよ(^^;)
-----------------
土曜日には、笠松にある、cafe ajaraへ、納品へ。
夫と長男は電車、次男は部活、義母はデイサービス。
…今だー(笑)!!
禺画像]
ajaraのモーニング、久しぶりな気が。
今回は、モーニングのスープが、カレースープでした!美味しい!!
相変らず美味しい納品でした〓
いつもありがとうございます(*^^*)
少なくなっていたマスクとナフキンセットを納品してきました♪
------------------------
そして日曜日。
こんな素敵な花束をいただきました〓
禺画像]
ぎゃー(≧▽≦)〓
nii-Bさんの花束だっ〓
大人っぽくて、シックで、もんのすごく素敵な花束。
どうやったらこのセンスが作り出せるんだろう。

お花のある生活って、心に余裕が生まれます〓
年末だし、心に余裕をもって運転しなきゃね。って思いました。
[てしごと]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット