折り込みカード
2019-03-05


図書館バッグのなかに、一緒に入れるポストカードが届きました。
禺画像]
図書館バッグプロジェクトの、デザイン担当の方が作ったものです。
まだ保育園にも入っていない、小さいお子さんがいる彼女。
お昼寝の隙とか、機嫌よく遊んでる間とか、急いでる時は膝に乗せながら、パソコンで作業することもあるそうです。
なのに仕事が超早くて、尊敬!!

…自分も、そうだったなー。パソコン作業じゃないけど。
家事や身支度、子供の様子をうかがいながら、隙間を見ながらいろいろやってたなー。
過ぎてしまうと、なんだか懐かしい。
そんな子供たちも、もう大きくなって、中2と高2。

今日は中2次男の友達が4人、家に集まりました。
幼稚園や小学校の頃からの、お友達。
私も、彼らの小さい頃をよく知っています。
でも!!!
みんな、声変わりしちゃった!!!
4人で喋ってると、誰の声だか分からない〜〜〜!!!(笑)
みんな、おっきくなったねぇ…。
しみじみしちゃった(*^^*)
[てしごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット