通行可!
2019-09-16


前回、手を付けられなかった、ここから先の雑草地帯。
矢印の部分に自生している秋茗荷も、今まで結局そのまま放置(笑)
禺画像]

実は明日、おうち点検があるのです。
点検は、ここを通って、建物の裏から回り込む必要があるのです。
これでは通りにくいー(>_<)

土曜日の朝、涼しいうちに、何とか草取り、出来ました(≧▽≦)!!
禺画像]

ガス栓も、取水栓も、排水栓も、出現!!
雑草に隠れていた鉄棒まで出現!!(笑)
あ、秋茗荷は、いっぱいあったけど、全部花が咲いた後でした(^^;)すっかすかー。

よかったー。これで通行できるようになりました!!
こういう点検がないと、雑草も放置してしまうから、ちょうどよかったのかもしれません(^^;)
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット