朝から夜まで(笑)
2019-09-18


今朝は5時起き。
テニスの試合の日よりも早起き!!(笑)
次男、今日から野外総合活動(YSK)です。
平たく言うと、修学旅行みたいなものですね。

朝6時に、中学校に集合完了だったんです!
まだ暗いうちに、お友達と一緒に、中学校へ向かいました。
いってらっしゃーい♪
禺画像]
ちなみに、大きな荷物は前日に配送してあるので、身軽です♪
-------------------------------
そして今日は、カラタンマーケット。
禺画像]
久しぶりにレインボーコート。
ユニクロの真ん前でした♪

お隣ブースの可愛い娘ちゃんに遊んでもらったり
前回購入してくださったターバンを着けて遊びに来てくださった方がみえたり
次男の部活&PTA執行委員会&役員選出委員でお世話になってる方がいらしたり(お互いびっくり笑)
ターバンの洗い替えが欲しいからと追加でお求めくださった方がいらしたり。

今日も、人と人とのつながりが有難いなーって思う、マーケットでした(*^^*)
お疲れさまでしたー!!
-------------------------------------------
で、帰宅して、家族の夕食の準備をしてから、お出かけ♪
子供たちがYSKなので、大人もYSKですっ(≧▽≦)〓
子供たちが宿泊研修で不在なので、その日を狙って、飲み会(笑)!!

禺画像]
校区内にある、全員が歩いても来られる、近所のお店。
ここ数年、子供たちのYSKに合わせて、ずっと大人のYSKと称してこのお店に来ています♪
このメンバーだから喋れることも、いっぱい(笑)
本当に、ありがたい仲間です。

私は飲めないけど、飲めなくてもすっごく楽しい〓
みんなが楽しく酔っぱらって?いる空間って、好き〓
今年も、いっぱい食べて、いっぱい喋って、楽しい大人のYSKでした〓

なんか、いろいろ、スッキリしました(笑)!!ありがとうー!!元気が出てきたよー〓
[てしごと]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット