11月の出店予定
2019-11-01


今日から11月ですね。
先日、ようやく衣替えが出来ました(笑)

11月は、4回出店します。
まずは、明後日の日曜日。
禺画像]
11月3日(日)
「ハナコトマーケット」
岐阜市立加納小学校 構内にて
10:00〜15:00

こちらは地域限定なお知らせになりますが(^^;)
地域の公民館の文化祭と同時開催で、小学校の有志の方々が主催するマーケットです。
小学校の保護者や先生方から提供していただいた提供品販売ブースもあります♪
ハンドメイドだけでなく、パン屋さんやお菓子屋さんの出店もあります♪

私は、お友達作家さんのmocopanさんと一緒に出店することになりました(*^^*)
パン屋さんの横で、mocopanさんのパン雑貨が売られてたら、面白そうだなと思って(笑)

小学校に駐車場はありませんので、車でお越しの方は、加納城址公園の駐車場をご利用くださいね(*^^*)
----------------------------
11月12日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ〜ゴールドプラザ
10:00〜13:30

毎月第二火曜日恒例のハピマです。
今月も明るい日差しの差し込む、ホワイトプラザで出店します♪
そろそろ、クリスマスやお正月グッズも出そうかな(笑)
--------------------------
禺画像]

11月15日(金)
「ぎふウイメンズフェスタ2019」
マーサ21ショッピングセンターにて
10:00〜15:00

秋の大きなイベント、ママズフェスタ改め、ウイメンズフェスタと名称が変わりました。
15日、16日の二日間の開催ですが、私は15日のみ出店します♪
企業ブースやスタンプラリー、抽選会、土曜日には赤ちゃんハイハイレースやハワイアンイベントもありますよ(*^^*)

お天気や気温に左右されない、ショッピングモール内の開催です。
お買い物ついでに、遊びに来てくださいねー(*^^*)
------------------------
11月20日(水)
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 レインボーコート・グルメタウンコートにて
10:00〜14:00

毎月第三水曜日恒例の、カラタンマーケットです。
出店場所は未定ですが、分かり次第、ご紹介しますね(*^^*)
----------------------

続きを読む

[イベント情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット