お財布ポーチ その9 & 長男のチャーハン
2020-03-03


アントワネットのお財布ポーチ、今日はその9を納品しました〓

禺画像]
この方は、イエローにシルバーの組み合わせ。
いくつか作った中で、初めての組み合わせでしたが、これも良い〓
それぞれのお財布ポーチに、オーダー主様のセンスが出てて、素敵です(*^^*)
ありがとうございました!!
-------------------------------------------------
今日のお昼は、長男作、チャーハン。
1人でも、何か作れるようにならないと。
食べるものって、大事だから。
禺画像]

できあがりっ♪
禺画像]

野菜たっぷり。
美味しくできました(*^^*)♪
いつもは食べるスピードが遅い次男、なんと一番に食べ終わったΣ(・ω・ノ)ノ!!
美味しいものだと、食べ終わるのが早いんだな…(笑)

ごちそうさまでした〓
おいしかったー♪
また作ってもらおう(笑)!!
[てしごと]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット