ハピマでした〓
2020-06-09


ひっさしぶりのマーケット。
ひっさしぶりのハピマ。
なんだか緊張して、ドキドキしながらモレラ岐阜に向かったら…
早く着き過ぎた(笑)

今回のハピマは、ブースの間が広くとられていました。
こんな感じで、ブースひとつずつ。
禺画像]
他の場所も、2ブースずつだったり、背面を広く取ってあったり。
それはそれで問題はあって、バックヤードが丸見えだったブースが多かったです(^^;)
そして、ある程度間隔の開いている背面を、通路にするお客様も多かった(^^;)
(↑これは防犯上避けたい…)
難しいんですよね、ブース出店の設置の仕方って。
私も背面対策、考えよう。

ホワイトプラザの吹き抜けの下は、陽が降り注いでいました。
感染対策はしてても、日焼け対策はしてなかった(笑)!!
禺画像]

マーケットの開催自体が、4カ月ぶりだったんですよね。
お客様も、楽しみに来られた方がいっぱいでした(*^^*)
久しぶりにお会いした方もいっぱいー(≧▽≦)!!
うれしーーーー(≧▽≦)!!

でも、マスク目当てのお客様が沢山で、密を避けるのが難しかったです(+_+)
1人で出店してるし、人員整理する余裕もなくて…
ごめんなさーーい(>_<)

でも、そんな中でも、気にして人が空いてから来てくれるお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます(*^^*)〓
ありがたいやら、もうしわけないやら、ジレンマを抱えながらの出店でした(^^;)

久しぶりのお友達やお客様と、ゆっくりお喋りできる暇がないくらい、沢山のお客様でした〓
ブログを見てマスクの作り変えのオーダーに来てくださった方や、保冷剤マスクを楽しみにしてくださった方。
いつもターバンを楽しみにしてくださってる方が、「種類が増えてるー(≧▽≦)」って喜んでくださったり、
「ちょうど昨日、友達とマスクケースの話題が出てたの!」ってお友達の分も購入される方も。
「あなたのマスクを待ってたのよ〓」と、涼しい系マスクを家族分購入してくださった常連のお客様も(〃▽〃)
嬉しいなぁ、待っててくれて、ありがとうございました〓

嬉しい差し入れも、いただきました〓
禺画像]
きゃー(≧▽≦)〓

続きを読む

[てしごと]
[イベント情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット