8月の出店予定
2020-08-02


8月になりました。
気分的には、まだ6月くらいなんですが(笑)

8月の出店予定を載せておきます♪
今月は2回、出店予定ですが、予定は未定です。
今後の状況により、どうなるか分からないので、直前にまたお知らせしますね。

まず、一つ目は、もう金曜日に迫っています!!
禺画像]

禺画像]

2020年 8月7日(金)
「ぎふウイメンズフェスタ2020」
マーサ21ショッピングセンター1階にて
10:00〜15:00
[URL]

ハンドメイドブースだけでなく、企業ブースもたくさん出展します(*^^*)
2日間開催されますが、私は1日目、7日(金)のみ出店します。

主催者、スタッフ、出店者、全員+家族の健康チェックの上、開催します。
詳細は、上記ホームページをご覧くださいね♪

----------------------------
そして、ふたつめはカラタンマーケット。
禺画像]

2020年 8月19日(水)
「mini カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜 1階 レインボーコート&グルメタウンコートにて
10:00〜14:00
[URL]

尚、8月は、モレラ岐阜のハピマはお休みです♪
また9月に〜〓

今月のイベントも、感染防止対策をしながら出店します。
遊びに来られる際は、どうか、お客様側もご協力をお願いします〓
楽しく、安心なマーケットになりますように!
[イベント情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット