お手製スイーツ(//∇//)
2020-09-10


今日は、お友達のところへ、お届け物へ。
伺ったら、チーズケーキを作って待っててくれましたっ(≧▽≦)〓
禺画像]

きゃーーーー(≧▽≦)〓
お手製チーズケーキ、ふんわり軽くて美味しいー!!
ジャムもお手製。すごすぎる!!
普通の主婦にしておくのがもったいない!!

そして。

「あとねー、これもどうぞ〓」
禺画像]
と、なんと、追いデザートが出てきましたっΣ(・ω・ノ)ノ〓〓〓

グレープフルーツをひと房ずつ剥いて作ったゼリー。
柑橘類を剥くのが好きな人でないと、作れないやつ!!
フルーツパーラーで出くるやつ!!
なんという贅沢なゼリー(≧▽≦)〓

衝撃的に美味しくて、感動でした〓
ごちそうさまでしたっ(〃▽〃)〓

スイーツいただいて、久しぶりにおしゃべり出来て、幸せな午後のひと時でした〓
ありがとうねー(≧▽≦)!!!
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット