カフェ アジャーラーのモーニング
2020-12-10


今朝は、完成したオーダーのカーテンをお渡しに、カフェ アジャーラーで待ち合わせ〓

禺画像]
ムレスナティー、クリスマスブレンドをいただきました♪
ポットで出てくるので、カップ2杯分あります。
しかも茶葉が取り出された状態で出てくるので、時間が経っても渋くならない!!
嬉しいポイントです〓

色鮮やかなモーニングのセット、いつ来ても美味しい(*^^*)〓
ソファ席で、ゆったり気分でいただきました♪
こういう時間と空間、贅沢だー(〃▽〃)〓

カーテンをオーダーしてくださったのは、普段忙しすぎてなかなかゆっくり話せない、貴重な方(笑)。
今、私がこうして岐阜で、沢山の友達がいて、楽しく過ごせているのは、彼女の活躍のお陰です。
子供の話や、一人暮らしさせること、自分たちの状況、これから先の目標、いろいろ話せました(*^^*)
開店と同時に入ったのに、気づいたらランチタイムでした(^^;)
きゃー、時間があっという間ー(笑)!!

美味しいモーニングと、楽しい時間を、ありがとうございました〓
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット