音の光彩
2023-08-11


昨日は、演奏会へ行って来ました。
東海地方出身の、東京藝術大学3年生によるコンサートでした♪
昼の部と夜の部があり、私は夜の部へ。
禺画像]

さすが、藝大の音楽。
聴いてて心地よい音楽でした〓
箏とヴァイオリンのデュオがあったり、高音の限界に挑戦するコントラバスの演奏があったり!
オーボエとファゴットとピアノのための三重奏曲なのに、ファゴットの代わりにテナーサックスが演奏していたり!(しかもちゃんとファゴットの音に聞こえる不思議)

聴きたかったメゾソプラノの曲も、伸びやかで、美しくて、うっとり聴かせていただきました〓
素敵な演奏会を、ありがとうございました〓

彼らの奏でる音もそうだけど、彼らの存在自体も、光なんですね。
若くて可能性がいっぱいの美しい光を、これからも楽しみにしています(*^^*)
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット