サクラビマルシェ
2024-04-14


今日はサクラビマルシェへ行って来ました〓
いいお天気で、マルシェ日和でした(*^^*)
きもちいいーーー〓(日陰は)
禺画像]
新緑いっぱいの公園全体が会場になっています。
ブースのない場所には、来場者がテントを張ったりレジャーシートを敷いたりして寛いでました(*^^*)
小さい子もたくさん!
子供は自然の中で遊べて、大人はマルシェも楽しめて、みんな楽しそう♪

禺画像]
公園のあちらこちらに、サクラビの世界観がいっぱい(*^^*)
かわいいーーー!!

雰囲気を楽しみながら、ふらふらお買い物してきました♪
お菓子やコーヒーもたくさんあって、ハンドメイド雑貨もたくさんあって、楽しいっ〓
お友達や、チームの仲間にも会えました(*^^*)
禺画像]
こちらはmimiina.さんとcouriさんのブース。
モレラのマーケットの初期の頃に参加されていて、そのころから大ファンでした〓
すっごく久しぶりにお会いしたのに覚えててくださって、嬉しかった(*^^*)

禺画像]
今日のお買い物〓
couriさんのプルオーバー
mimiina.さんのバレッタ
meguri megutteさんのお菓子
ITOさんのクッキー
画像にはないけど、イロドリさんのアイスカフェオレも〓

禺画像]
mimiina.さんのバレッタは、実はたくさんコレクションしています(笑)
もう、10年くらい前のものじゃないかな…?
でも、どんなに使っても壊れたりせず、本革の味が出てきます(*^^*)
一番下が、今回購入したもの。
また、育てながら、いっぱい使おうと思います〓
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット