バラ公園♪
2024-05-09


今年も、大野町のバラ公園へ行ってきました〓
そろそろ、見ごろかなーと思って(*^^*)

駐車場に着いた途端、風に乗ってバラの香りが漂ってきました!
禺画像]
公園内、バラがいっぱい!華やか!!
満開のバラもあれば、まだ蕾で、これから咲くものも。
すでに咲き終わったものもありました。

禺画像]
花にはそれぞれ名札がついていて、名前に突っ込みを入れながら見るのも楽しい(笑)
ひとつひとつ、色や香りを愛でながら見て回りました♪

禺画像]
そして、公園は円形なので、
どこから見たっけ?
どこまで見たんだっけ??
ってわからなくなります(^^;)
いいんです。何度見ても(*^^*)

禺画像]
この週末は、バラ祭りが開催されるようです(*^^*)

バラに満足して、帰り道はお友達とランチ〓
禺画像]
北方町にある、ちいさなイタリアンキッチンRakkaへ。
お店に入ったら、隣の席にお友達が!
久々の偶然の再会になりました(*^^*)

前菜も、パンも、パスタもデザートも、とても美味しかったです♪
パンが美味しくて、お土産に買って帰りましたー〓

実はこのところ、パン作りに連続して失敗していました…
塩を入れ忘れて、とても美味しくないパンが出来上がったり
リベンジしようとまた別のパンを作ったら砂糖を入れ忘れていたり((+_+))
美味しいパンが食べられて、満足です(笑)
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット