懐かしい(笑)
2019-07-18


岐阜地方、今日は夕方から警報や避難準備情報が出るほどの大雨でした。
しかも、ちょうど下校時刻や帰宅時間に重なってしまいました。

授業後に部活だった次男は、中学校で足止め(^^;)
学校に残っていた人は、体育館で待機だったそう。
19時近くなって、ようやく下校してきました。
長男は塾の中にいて無事。
夫は電車が全部止まってしまい、18時過ぎにはJRに乗っているはずが、やっと先ほど帰ってきました。
----------------------------
そして私は、今夜は中学校へ。
役員選出委員を引き受けてくれる人を決める会議でした。
中学生の下校が遅くなったため、会議も遅れて開始。
手際よく手分けして作業できて、選出委員さん、かなりスムーズに決まりました〓

事務の先生が
「お腹空いたでしょうー、懐かしいでしょうー、どうぞ〓」
と、差し入れしてくださいました(*^^*)
禺画像]
懐かしい…(笑)
でも、実は…この歳にして、初めて食べた(笑)!!
子供のころ、こういう系のお菓子、家に置いてなかったんですよね。
遠足のお菓子にも、購入する候補には入らなかったし。

でも、人生初のビックリマンチョコは、驚くほどボリュームがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなに大きなお菓子だったんですね?!
お陰で、空腹が満たされました〓
ごちそうさまでした(*^^*)♪
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット