ターバンのオーダー
2019-07-19


ターバンのオーダーをいただきました〓
素材は黒の綿レース。
ゴムではなくて、結ぶタイプのもの。
禺画像]

そして、ご希望により、内側にはクリップが縫い付けてあります(*^^*)
禺画像]
このクリップは、プラスチック製。
金属の場合、地肌が敏感だと刺激になったり、お洗濯や汗で錆びてしまう恐れがあるので。

治療により、髪のボリュームが減り、頭頂部が気になるようになったオーダー主さま。
オーダーメイドのかつらを購入したものの、違和感があって、ターバンを選んでくださいました。
ちょうど、いい感じで隠すことが出来るそうです〓
良かったー(≧▽≦)!!

日常の生活の中で、お役に立つことが出来て、とっても嬉しく思います(*^^*)〓
[てしごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット