中体連 地区大会個人戦!
2019-07-21


中学生次男、市大会ベスト16に残ったため、今週末が地区大会でした。
土曜日が団体戦、日曜日が個人戦。

土曜日、学校のコートの状態が悪くて練習が出来なかったため、近くの市営テニスコートへ。
明日試合があるのは次男ペアだけなのに、3年生メンバーに声をかけたら、全員集まりました(笑)!
禺画像]
みんな、ありがとうー!!
1時間だけだったけど、試合会場と状態の似たコートで練習できました♪
---------------------------
そして、今日。
地区大会、個人戦1回戦。
違う地区の学校なので、おそらく対戦したことのない相手です。
コート開放のときに、夫とコーチが相手を視察(笑)
情報を仕入れたうえで、対戦です。

禺画像]
よく相手を見て、冷静に試合ができました。
2人とも、いろいろ安定してました。

なーんーとー!!
1回戦、3-0で、勝ったΣ(・ω・ノ)ノ!!!
次男の中学が地区大会の個人戦で1回戦を突破したのは、おそらく10年くらい振り?!
快挙でしたー(≧▽≦)〓
おめでとうっ!!
目標達成!!
-------------------------------
そして次は、2回戦。
相手は、他の地区でベスト8かベスト4になった学校。
禺画像]
試合前のコート開放では、うーん、力は次男ペアと五分五分な感じかなーと言っていた夫。

禺画像]
実際、そんなに大きな力の差はないように見えましたが、勝負は勝負。

続きを読む

[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット